忍者ブログ
グダグダ一言日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまからちょっと写真撮影いってきます 緊張とめんどくささで昇天しそうだwww
PR
結構長い時間
友達とカラオケ籠ってました\(^O^)/

六時間ぐらい…か…?たぶん

だのに あんまり水分摂取してなかったので
喉枯れ枯れ笑


今日は友達と
ウィンドウショッピングしまくりました\(^O^)/たのしかった!
友達が買いたがってたものほとんどが色ちがいしかのこってなくて
ナンテコッタ――ってなった笑

ついでに
どうしても 気になってたマニキュアも購入(^q^)
マニキュアのわりには高かったけど
色が気に入ってたので
大満足(^^)(^^)

画像は
喉乾いたからってはいったカフェ?のパフェ@友達オーダー






8・22インテおつかれさまでした!
わたくしもいってまいりましたよ!しかもサークル参加でございます^^!!
なんと3号さんと合同本をおそれおおくもださしていただきまして
デュラスペ場違い感満々にすわっておりました^^

買っていってくださったかた本当にありがとうございました 感涙っす。
しかも横のスペースの方とも仲良くさせていただいて・・・
イベントってすばらしい・・・

しかしまさか完売するとはわたくしも3号さんもおもっておらすにひーひーしました・・・
ほんとうにありがとうございます。
無くなってしまって買えなかったかたはほんとに申し訳ないですOTZ
そしてなくなったと思って本を入れてきた鞄のなかを確認したら一冊だけ残ってて
急いで机の上に一冊だけ置いたとかそんな珍事件もありましたなハッハッハー

しかし 通販するといっていたので 通販 し ま す !
通販するのはじめてなんで失敗恐いですが な せ ば な る ・・・ はず
よろしければ通販のほうもよろしくおねがいいたします。
近いうちにフォームおきます^^
 

明日に備えて
3号さんのとこに泊まります(^q^)




ライブいくまえにはいったレストランの水入れがたまらなくかわいい!!
なんだこれたまらん(^^)(^^)(^^)
店内もアリスな食器っすよやぶぇ



いまから
バイトのセンパイと
バンドのライブいってきます(^д^)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/13 ゆりこ]
[09/14 ばる]
[07/31 ばる]
[06/26 ゆりこ]
[05/26 夏目]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ろうこ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/21)
(03/21)
(03/21)
(03/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)